猫といっしょにひなたぼっこ

ラグドールのCattery です。
子猫達の様子や募集、
趣味の楽しかった事など記載していきます。

10月6日生まれのラグドール♪

2013-01-06 16:24:12 | Weblog
今日は出掛ける予定でいましたが、お正月から家にいますので、出掛けたい気分でいます。

子猫達の中で風邪をひいている子がいるので、家で温かくして過ごさせています。

10月6日生まれのラグドールの子猫3番ちゃんのブルートーティバイカラーの女の子の写真を記載します。
珍しい柄ですが、奇麗なバイカラーで、大人になるのが楽しみな子です。
写真をご覧下さい。


私の耳はブルー色とクリーム色です。10月6日生まれ3番ちゃんブルートーティバイカラーの女の子
オーナー様募集中下の写真も全部同じ子です。

性格がはっきりしていて、媚びないところが素敵♪

向かって左はブルー色、右はクリーム色のバイカラーの女の子。バランスもよく、希少なカラーです。

お顔だって美人顔よ♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへCattery Glory Bean http://www13.plala.or.jp/mariacaq/index.html
クリックして頂ければ大変嬉しいです。励みになります

お問い合わせは下記です。
☆::::::Cattery Glory Bean::::::☆
    TEL 0575-23-7295
    携帯090-2182-3185
URL http://www13.plala.or.jp/mariacaq/index.html
E-mail glory-beans16@ymail.plala.or.jp

コピーをしてURLを貼り付けて検索してください。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。