オリジナルグッズのグローリー

~喜ばれた記念品や新しい商品などをすこしづつ~
ライオンズクラブ公認指定業者「グローリー」の最新情報など

あけましておめでとうございます!

2010年01月05日 | ライオンズクラブ
年が明けて、もう初出を迎えてしまいました。

皆様、風邪など引かず お元気にお過ごしでしたでしょうか?



わたしは、呑みすぎ・食べ過ぎで ダイエットどころではありませんでした

せっかく wiiを買いましたが、お正月番組ばっかり見てて

全然 wii sport出来てません

今年こそ頑張って?ダイエットに挑戦します!

皆様 今年もよろしくお願いしますねぇ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まさに冬到来? | トップ | あいさつ回り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライオンズクラブ」カテゴリの最新記事