オリジナルグッズのグローリー

~喜ばれた記念品や新しい商品などをすこしづつ~
ライオンズクラブ公認指定業者「グローリー」の最新情報など

あいさつ回り

2010年01月08日 | ライオンズクラブ
こんにちわ!

新年を迎えて店長は挨拶回りに営業に大忙しですが・・・

皆様は、いかがお過ごしでしょうか?

私は、まだお正月気分が抜けず ボーッとしております。

ぼちぼちホームページの件とかetc 頭を使うことが増えてきて

脳みそが煮えてきました


本腰を入れて来期のカタログ作成を頑張ってやり遂げたいと思います。

いいカタログとホームページでショッピングして頂けるよう

努力しますので、4月頃までお楽しみに待っていて下さいねぇ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうござい... | トップ | ウインズ梅田B館 記念品 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忙し (336Asikisima)
2010-01-14 00:05:29
寒にはいってしまいました。
さむいです!雪が降ってきました!

今日、会がありましたが、急遽延期!

でも、残業しました!

まもなくキャビネット会議があり、何かと追われています。

又、お会いできる日を楽しみにしています。
返信する
大変ですね (shiroi)
2010-01-14 13:52:11
敷島様
コメントありがとうございます(^^)/

これからが本番ですかねぇ

年次大会もありますし・・・

頑張って下さいね。

また、お会いしたいです♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライオンズクラブ」カテゴリの最新記事