オリジナルグッズのグローリー

~喜ばれた記念品や新しい商品などをすこしづつ~
ライオンズクラブ公認指定業者「グローリー」の最新情報など

名入れ ビールグラス

2010年03月01日 | 記念品 販促品
こんにちわぁ

今回は、名入れの出来るビールジョッキのご紹介です。

細かい泡を楽しめるよう内側にサンドプラストをほどこしてます。

そして表側に個人名をサンドブラストできます。

これでビールを飲むと最高ですよぉ



名入れこみで¥3150 パターンは2種類

お誕生日や記念日に 

きっと喜んで貰えると思います。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記念品 クリスタル2D加工楯 | トップ | 横断幕 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(゜口゜;)うっ・・・・・ (336A-しきしま)
2010-03-11 01:02:41
これで飲んだら、おいしそう
(*^¬^*)ウィーッモウイッパイ
って感じ。o@(^-^)@o。ニコッ♪

今日は、イバタさんに寄っていただき、そしてお土産を頂き、ありがとうございました。

松山行は、雪に見舞われ大変だったようです。

さあ、今晩はどんな様子か、私は存じません(・_・)......ン?

年次大会も、もうそこまで来てしまいましたウ・・ ウン(・_・;)

なんとか乗り切りたいです。

では、またお会いしたいですね。o@(^-^)@o。ニコッ♪
返信する
Unknown (城井)
2010-03-19 16:57:51
敷島様

ご賛同ありがとうございます。

このジョッキは、結構優れものですよぉ

お仕事は、多分今架橋に入ってるでしょうね
大変でしょうが、頑張って下さいませ

又お会いできる日を楽しみにしております
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

記念品 販促品」カテゴリの最新記事