ネットでエンジョイ!!

総合情報トータルサイトe-ビジネス、ネットビジネス、アフィリエイト等、失敗経験を重ねながらの道!!

ファミレスでの出来事「仕方ない仕方ない」丁度昼食の時間、何事なんだ・・・

2022-02-16 14:06:40 | アプリケーション

私は先日たまたま友達と休みが一緒だったので
カフェへ行こうと よく利用するお店に行くと休みだったので
ファミレスに行くことになった
https://youtu.be/A_29OVOhp7U
ファミレスに着くと満席で混んでいたので
しばらく待ってから席に案内された
テーブルにつくと私の彼氏が仕事関係の人と
食事にきているのが奥の方に見えた
丁度昼食の時間だったのでお店はバタバタした感じだった
メニューを見ながら 後で話しかけようと思っていた時
彼の席のほうで悲鳴のあと
 だいじょうぶ?
という声がした
何だろうと見ると ウエイトレスが料理ごとお皿を落としていた
きっと仕事中のお昼御飯だから
今から作り直したら彼のお昼休憩時間に
間に合わないんじゃないかと思って
どうするのだろうと見ていると
ウエイトレス 申し訳御座いません
彼 大丈夫です 君は大丈夫?
ウエイトレス 大丈夫です お客様には大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございません
今から作り直します よろしいでしょうか?
料金は無料です 本当に申し訳ございません
彼は いいですよ・・・ 誰だってミスするときあるし 仕方ない仕方ない
僕も昨日仕事でミスして怒られたんで 一緒ですねぇ
しかも 僕がミスしても同居している彼女がいつも笑っていて・・・
彼 いいよ、コンビニもあるし
またここへ料理食べに来るから 気にしないで・・・
それより お客さんお腹空かせているよ
ここは もういいから 接客に戻って と言っていた
そんな彼氏の態度を見て私は気持ちが和んだ
彼はいつも優しい
他の人にも優しい彼の姿を見て、キュンキュンした
彼氏のテーブルに行こうと思ったのですが
今の彼を見ると、ニヤニヤしてしまいそうだったので
こっそりと 彼氏を見守ることにしました
彼氏がファミレスにいることに気付いた友人は、
私に向かって ニヤニヤしてるじゃん。めっちゃキモいやん
でも、こんな優しくて自慢の彼氏がいたら
ニヤニヤしない人はいないでしょう
彼は今日、お腹を空かせて帰ってきそうなので
彼の好きなチキン南蛮、煮込みハンバーグ
自家製ドレッシングのサラダ
そしてデザートのケーキを作りました
彼を待っていようと思いました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿