サポグラ スタッフ通信

眼鏡店「サポートglass」のスタッフの日記です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントありがとうございました (花散歩)
2009-06-30 14:52:22
NARUさま、こんにちは。
ご訪問とコメントありがとうございました。
メガネ屋さんでお仕事されているんですね。
可愛い絵日記に、つい笑みがこぼれます。
どうぞよろしくお願いします。
返信する
可愛いね~♪ (NON)
2009-06-30 15:24:40
子供たち可愛いですね~♪
ちゃんと手を振ってお行儀がいいですこと~v(^^)v
写真を撮って逃げた人もいましたね~(ё_ё)キャハ
返信する
花散歩さんへ (NARU)
2009-06-30 23:12:41
花散歩さん、こんばんわ。
ご訪問とコメントありがとうございます!
そう、眼鏡屋さんで働きだして1年と3ヶ月です。
頭も悪く覚えも悪いのでまだまだ全然なっていない店員ですが…^^:。
周りの人の良さに支えられて今も勤められています。
絵日記は字も汚く見難い部分も多々あるとはおもうのですが、楽しんでいただけたようで感激です^^。
お暇な時またお立ち寄りください。
返信する
NONさんへ (NARU)
2009-06-30 23:16:16
子ども達かわいかったですよ~。
なんというか、やっぱり子供たちと言うのは純粋ですね。接していると自分まで心がすがすがしくなるようです。
手を振ってくれたのはびっくりしました。そしてとても嬉しかったです^^。

写真を撮って逃げただなんて。
気にかけて立ち寄ってくださっただけでもとても嬉しかったですよ。
でも、ミミタン見てみたかった~~!(まだ言ってます…^^:)
返信する

コメントを投稿