サポグラ スタッフ通信

眼鏡店「サポートglass」のスタッフの日記です。

姪へのプレゼント

2008-08-07 | NARU
こんにちは!NARUです



この頃、フェルト小物作りにはまってコツコツ作っていました。



それが結構溜まったので、今青森に遊びに来ている自分の姪っ子にプレゼントすることにしました。一昨日青森に送ったらもう昨日届いたとのこと。喜んでくれていました

送ったのはこちら。




結構あります♪5歳の女の子なのでおままごとして楽しめるんじゃないかと思いまして…。

一つ一つアップしていきますね。包装した後なので見難いですが…。



うさぎさん♪オーバーオールを作って着せてみました。着脱出来ます。



くまさん♪パーカーを作って着せました。これも着脱出来ます。



お寿司です。



ハンバーガーセットです。



点心セットです。ちょっと形がゆがんでいますが。餃子やシュウマイ・春巻き・中華まんを入れてます。



ドーナッツの箱です。中には指輪サイズのドーナツが入っています。

ちなみにそれぞれの小物の大きさを携帯電話と比べるとこんな感じです。





自分の趣味が人に喜ばれるととても嬉しいですね。


実はアパートのお隣の子にも「ビーズで何か作って~」と言われています。


何を作ろうかなあとこちらもわくわくしています。ふふふ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿