サポグラ スタッフ通信

眼鏡店「サポートglass」のスタッフの日記です。

お隣の子へのプレゼント♪

2008-08-09 | NARU
こんにちは!NARUです



前回の日記に、『私の住むアパートの隣の部屋の子に「ビーズで何か作って~」とお願いされてます』と書きました。

お隣の子は小学4年生の女の子、私に懐いてくれていてよく「遊んで~」「ビーズ小物の作り方教えて~」なんても言われていたのですが、それはちょっとさすがに出来なくて…。


せめてお願いされていたビーズの小物でも作ろうかと思いました。

何にしようか考えましたが…。


お店に飾っていても一番好評なんじゃないかなあと思われる「ビーズサンダル」を作ってみましたよ


写真はぼやけていますが、こちらです。



本当に見難くてすみません。ビーズ作品を写真で撮る時、ビーズが光って非常に撮り難いんですよね…。


もうひとつ作りました。ビーズバッグです。




こっちの写真の方が少しましかな?




私の住んでいるアパートは道路の拡張工事の区画に当たっていて取り壊されます。住人は遅くても9月末までにアパートを出ます。



お隣の子とは仲良くさせてもらっていたので寂しい気がするけれど、時々思い出してくれれば嬉しいなあ








最新の画像もっと見る

コメントを投稿