サポグラ スタッフ通信

眼鏡店「サポートglass」のスタッフの日記です。

久々のボーリング!!

2008-08-05 | 村チャン
こんにちは村ちゃんです


昨日からとっても暑いですね

ずっと函館育ちの私は、25度を過ぎただけでぐったりしてます

今週は、暑い日が続きそうなので痩せるといいんですが・・

痩せないと思うけど


先週末に、すごく久々にボーリングに行ってきました

元々、運動おんちの私ですが・・ボーリングくらいできると

思いたいですが・・

やっぱり、ガーター続出でした・・

まっすぐ投げてるつもりが、必ずと言っていいくらいカーブするんです

なんでだろ・・?

でもストライクは1回出しましたけどねって、全然自慢

ならないですよね

スコアは、当然100いくわけもなく終了

すごっく、悔しかったです

誰か、上達方法教えてくださーい

ちなみに、たった2ゲームしかしてないのに・・筋肉痛になってます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿