サポグラ スタッフ通信

眼鏡店「サポートglass」のスタッフの日記です。

今 活用。

2012-06-10 | 菅ちゃん

こんにちは

 

菅ちゃんでございます

 

最近 活用しているもの

 

数年前に買った照明

 

 

よく雑貨屋さんで見掛ける、名前の分からない照明(笑)

 

温まるまで時間がかかりますが、中の、ウニョウニョ動いてる感じが見てて飽きないんですよね

 

表面が熱くなる事を知らなくて、うっかり触って火傷したことがあります

 

こういう照明が一つあると、

 

気分が落ち着きます

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満足のスイーツ♪ | トップ | 早速!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これはこれは (ナナマガラー)
2012-06-10 16:20:32
ウーン、確かにこれは、観ていて飽きなさそうですね。
どういう作りになってるんでしょう?その辺も興味あります。

そうか、普通の電球とか蛍光灯だと、火傷まではしないけど、これは火傷しちゃうくらい熱いんですね。
酷い症状にはならなかったようですけど、気を付けないといけないですね。
返信する
ナナマガラーさんへ☆ (菅ちゃん)
2012-06-11 10:22:23
この照明、ライトを消して温度が下がると、下に黄色い物が溜まって固まるんです。
そして再びスイッチを入れて温めると、ウニョウニョと動くんです。
この原理、私も昔から気になっているんですよね。

一度触って痛い思いをしてるので、もう触りません(笑)
危険です(^_^;)
返信する

コメントを投稿

菅ちゃん」カテゴリの最新記事