サポグラ スタッフ通信

眼鏡店「サポートglass」のスタッフの日記です。

今日のポスティング

2008-08-04 | NARU
こんにちはー、NARUです



今日は久しぶりにカラッと晴れたいいお天気、2日ぶりにポスティングをして参りました!


暑いけど、風がふいているから幾分楽でした。






ところで、行く先々でよくわんこに出会います。


私はわんこ好きだから、「おおー♪」と近寄っていくのですが。



時々『なんだ!お前は!?』と言わんばかりに吠えられてしまいます。






こないだのポスティングの際、とあるお宅前にわんこが寝ていました。



私が近寄るとギロっと睨み、「あ~…吠えそう…」と思っていたら。



わんこは寝ていた体をガバッと体を起こして吠え掛かろうとしました。



その時。






わんこは自分のご飯のお茶碗にぶつかり、「カラカラカラカラーーーン!!」と大きな音を立てました。


そしたらわんこ、自分で立てた物音にビクッビクビクーーーーッ!!と、びびり、後ずさり(笑)。


その後は吠えもせず私をじっと見てました。



なんともお間抜けさん(笑)。



「びっくりさせちゃってごめんね~」と言ってそのお宅を後にしたのでした。




あいにくそのわんこの画像はありませんから、職場にあるわんこのメガネケースの写真でも…。








次に行ったときにはまた吠えようとするかな~。


また会うのがちょっと楽しみです







あ、おまけにポスティングの最中はこんな光景もたまに目にします。







道端に捨てられた空き缶…。その他建物への落書き等もたまに・・・。



とても残念な光景ですね。




綺麗な街を維持していきたいものですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿