サポグラ スタッフ通信

眼鏡店「サポートglass」のスタッフの日記です。

クラフティーの100円ケーキ

2009-11-13 | NARU
100円ケーキで有名な富岡のクラフティーに行きました。









見過ごしてしまいそうな場所と外観ですが、ここの地区のポスティングで歩くようになってからお店を見つけ、来ようと思いつつ来た事がありませんでした。


外から眺めてたぶんには、小さいお店…ケーキがちょっとしか見えないけど…
と思ってましたが、

なーるほど、ディスプレイだけ店頭に並べて注文を受けて、裏で詰めるという仕組みなんですね。


ケーキはどれも美味しかったです~。
ショートケーキのスポンジが柔らかくてもちもちしてて美味しかった♪



サポグラ 11月号 のCMです



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう~♪ (NON)
2009-11-14 11:59:22
実はこのケーキ、手芸のときに持ってきてくれたんです。
しかぁ~し、自転車に揺られてきたので、原型をとどめていませんでした。
こんなに可愛いケーキでしたのね~(^ー^* )フフ♪
返信する
NONさんへ (NARU)
2009-11-14 13:01:53
そうなんですね~。自転車で…。
想像してしまいました^^。
私も自転車族なので、何度もそういう経験ありますよ~。注意してても、どうしても寄ってしまうんですよね。
返信する
Unknown (フェンティファ)
2009-11-15 21:17:24
フリーペーパーなんかで紹介されているのを
見て気になっていたのですが、お店の場所は
分かりにくいんですかね??
機会があれば1度行ってみたいなぁ・・と思ってました。
今年のクリスマスケーキはどこにしようかなぁ。
返信する
フェンティファさんへ (NARU)
2009-11-16 10:55:34
ちょっと分かりにくいと思います。
建物も「店!」というカンジではないのでうっかり見過ごしてしまいそうです。
ミニサイズケーキなんですが、美味しかったです。
そういえばあと1ヶ月ちょっとでクリスマスですね。早いな~。
返信する

コメントを投稿