Glass Ai
写真付きで眼鏡の日記を書くならgooブログ
 




昨日、やっと晴れ間が見えたものの
再び雨が降り始めました。
気分を変えて、
グラスアイもちょっとハロウィン気分

中央の999.9に、かぼちゃの家

眼鏡を必要とする、あらゆる人のために
Made in Japanの眼鏡フレーム
立ち止まることなく、常に純金のような
1000のクオリティを目指し進んでいる
ブランドです




LAFONT にも魔女

フランスの老舗ブランドラフォン
パリテイストの洗練されたデザインやカラーは世界中から高い評価を受けています


キッズフレームもチャーミング


Micedraw Tokyoにも

コンセプトは
「Be witty!Stay cool!」
機知に富んだアイウェアは平静を保つ!
実践的かつ自然体のメガネを作ろうとしています

POLARISにも魔女

北極圏に近いスウェーデン北部の静かな街で生まれ
日本で美しく進化したアイウェア
「北極星」の意味を持つポラリスはその名の通り自
然をモチーフに気品あふれるデザインのブランド


alain mikliにも魔女・・見えましたか?

「見るための、そして見られるための眼鏡」
をコンセプトに、審美性、機能性、
デザインと技術を調和させたブランドです


EYEMETRICSにも

顔の87か所を3次元計測し
お客様一人一人の顔の立体形状に合わせて
作るので、激しい動きにもずれにくく
いつでも自然なフィット感が得られます

度付きサングラスMERGE
ノーズパッドとテンプルが調整可能で
掛心地が良く好評ですよ


ささやかなハロウィン
グラスアイに魔女を見つけにご来店ください





よかったらのぞいて下さい
スタッフのInstagram


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 999.9 サーモ... アランミクリ ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。