Glass Ai
写真付きで眼鏡の日記を書くならgooブログ
 



こんにちは、グラスアイのブログを
ご覧いただきありがとうございます

今日はあいにく雨模様ですが、
ここのところ、良いお天気でしたので
グラスアイがある野崎参道商店街から
野崎観音さんへ登って来ました。


正式名は福聚山慈眼寺という禅宗のお寺で、
縁結び、安産などの御利益があると言われています。
中では、七五三のご祈祷をあげていましたよ。



春は桜色、夏は緑、秋は赤へと変わります。


紅葉が進んでいました。

鯉も美しく泳いでいます。

野崎観音さんは癒しのスポットです



11月も中旬に入りました
今月はグラスアイ恒例の秋のフェアを、開催中

37th anniversary
FAIR


期間中、新入荷のモデルから定番の人気モデル、
フェア限定フレームまでバリエーション豊かに
取り揃え、皆様をお待ちしております


この機会に新たなスタイルを楽しみませんか


秋の散策を兼ねてお立ち寄り下さいませ







店内、清潔を保ち、
ご来店をお待ちしています。


引き続き、感染予防にご協力下さい
また、可能な方は大阪コロナ追跡システム
ご利用下さい。



ブログとあわせて宜しくお願いします📷





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« ポラリス EMM... スタルクアイ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。