Glass Ai
写真付きで眼鏡の日記を書くならgooブログ
 



こんにちは、グラスアイのブログを
ご覧頂きありがとうございます。

6月になりました。今月もよろしくお願いいたします。
入口の紫陽花、少し前まで鮮やかなブルーでしたが、
先日の雨、また雨で赤紫が混ざった
ニュワンスカラーになりました。
とても味わい深いカラーです。

さて、本日も素敵なアイウエア&お客様のご紹介

ANNE ET VALENTINより、

自然体と楽天主義をコンセプトとした
FLORA2

メタルとプラスチックのコンビネーションが
生み出す立体感と色彩の美しさにご注目下さい。


掛け姿が美しいウエリントンスタイル。

鮮やかな赤と温かみのあるべっ甲調の
フロント。艶やかできれいですね

柔軟性のある薄いシートメタルのテンプル。
横顔にもスキッとした赤が映えます。

プラスチック生地がシートメタルを
挟み込んだ、異素材の組み合わせ。

安定感があるのに柔らかい掛け心地。
お顔に合わせて調整いたします

FLORA2  45-21  U78


お客様ご紹介

FLORA2  45-21  U78   N.Y様
ショートヘアーに赤いラインが鮮やかで爽やか。
気持ちよく掛けこなして頂きました。
ありがとうございます



            


営業時間
10:00〜19:00
定休日:水曜日

Instagram
ブログとあわせて宜しくお願いします📷





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« lafont MANDRA... 999.9 M-77~... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。