shimoyanののほほんBlog

アマチュア無線(JI8BRZ)、緑内障、その他諸々気分で書いてます。

良くならん

2014-05-25 16:38:46 | ヘルニア
腰痛(坐骨神経痛)ですが全然良くなりません。
火曜日の午後に我慢出来ず病院に行きましたが1時間半待っても診察してくれず。
座ってるのも辛いので帰ってきました。
相変わらずふくらはぎのこむら返りと足裏の痺れは取れません。
何しろ座ってること自体辛いので仕事に支障をきたしてます。
水木と仕事休みましたが全然変わらず、金曜はほとんど立って仕事してました。
週末は食事とトイレ以外はベッドで横になってます。
横になっても姿勢によっては脚が痛くなるので痛くならない姿勢を確保するのが大変。
次の火曜日の午後に予約診察があるのでそこでMRIの結果、今後の治療方針がわかるでしょう。


それにしても市内の開業整形は糞ですわ。
市内の有名整形外科から独立してやってるみたいですがMRIも撮らず痛いと言ったら「あと2週間様子みよう」で触診もせず。
こちとら金払ってるんだからそれなりの診察しろと。
それがプロだろ。


もう二度と行かんぞつ○み整形外科

最新の画像もっと見る

コメントを投稿