shimoyanののほほんBlog

アマチュア無線(JI8BRZ)、緑内障、その他諸々気分で書いてます。

遅いぞARRL

2015-12-17 19:30:12 | アマチュア無線
 DXCC100が11月8日にクレジットされて以降LOTWへの反映がまだされてません。
 
 ARRLのDXCCデスクが多忙だと思われますがどうなんでしょう。
 年明けて2ヶ月経っても反映されない場合はmailにて問い合わせしてみます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
通りすがりです。 (JH9DRL/2)
2015-12-20 13:46:54
こんにちは。初めましてかな。
私も遅いのが気になって、メールしたことがあります。
リンク先に記載しています。
返信する
やっぱりですか (JI8BRZ)
2015-12-30 12:28:56
JH9DRL/2さん
はじめまして。
やはり最近ペディション多いので混んでるんですかねぇ。
次のMIX150までに反映されてればいいので来月中辺りにメールしてみます。
返信する

コメントを投稿