shimoyanののほほんBlog

アマチュア無線(JI8BRZ)、緑内障、その他諸々気分で書いてます。

東京ドーム

2005-04-16 21:53:58 | Weblog
行ってきました。
いや~良かったです。4連勝です。これで勝率5分に戻りました。

先発金村は3回までどうかなというピッチングでしたが4回以降は打線の援護もありいつもの金村の投球に戻りました。

その打線も苦手な楽天岩隈からガッツ小笠原の2打席連続8・9号ソロ、小田くんの1号ソロ、稲葉の2点タイムリーとファイターズの良いときの打線となりました。

これで楽天には苦手意識がついたのではないかと思います。

ファイティーにも逢えたし、試合終了後は稀哲選手の実家の焼肉絵理花におじゃましました。
予約で満員だったのを「北海道から来ました」と無理を言って席を空けてもらい色々な方々と楽しい時間をすごせました。
森本家の皆さんははとてもいい人ばかりで稀哲選手の人の良さはここでうまれたんだな~と実感しました。

明日も東京ドームで同じカードです。
明日は外野自由で(今日はファイティーに逢うため内野自由)いつものとおり大声出して応援します。

画像汚いかもしれませんがのっけときます。
by shimoyan

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
借金返済 (almonte)
2005-04-16 22:29:23
やった!やりました4連勝で借金返済!!

さすが、エース金村君たいしたもんだ。

shimoyanさんの東京遠征も絶好のスタートを切りましたね(島田さんの登録抹消は残念でしたが・・・)。

明日は左の金田が相手。

幸雄さんの先発出場(島田さんがいないのが辛い)で、明日も勝って貯金生活だ。
返信する

コメントを投稿