shimoyanののほほんBlog

アマチュア無線(JI8BRZ)、緑内障、その他諸々気分で書いてます。

札幌ドームオープン戦第1戦

2007-03-01 22:25:07 | 北海道日本ハムファイターズ
 ということで行ってきました。

 
 着いたら(18:20)既に1点先制されてました。
 試合内容はまだオープン戦なのでとやかく書きませんが印象として
 金子洋平
 いいねぇ、打球も伸びるし何がいいって後ろ姿が一輝さんにそっくり。
 5センチほど背が小さい一輝さんと思ってくれればいいでしょう。
 背番号も40から39にすればそのままって感じ。
 じゃあ39の川島はって?
 その辺はおいおい書きます。

 続いて糸井(糸と井並べたらなんか変)。
 スイングにぶれがない、まっすぐなスイングが印象的。
 今年化けるね。
 あとは守備をがっちり物にすれば1軍間違いない。

 今成
 もう少し、去年出始めの稲田な感じ。

 他の選手はまぁ去年のオープン戦と同じかな。

 次は来週末にドラゴンズということで日本シリーズの再現まではいかないけど今日で24,000人超の観客が入ってるので間違いなく3万はいくでしょう。

 
いいですねぇチャンピオンフラッグ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo)
2007-03-02 17:27:46
観戦、お疲れ様でした。
GAORAを見ていましたが、坪井選手が代走で出たときの歓声は凄かったですね。
オープン戦で24000人が入るのは凄いですよね☆
返信する

コメントを投稿