shimoyanののほほんBlog

アマチュア無線(JI8BRZ)、緑内障、その他諸々気分で書いてます。

冬ごもり

2009-11-07 22:14:59 | スポーツスター
 久々の更新です(別にサボってた訳ではありません、ネタが無いのとメインPCの復旧の目処がたってないだけです)。


 スポーツスターを冬季預かりに出すため朝からノーマル化。
 サンダーマックスとS&Sエアクリをノーマルへ。

 
 ブローバイガスをスロットルバルブ前に還元する方法のためブローバイの汚いオイルが溜まってますね。

 
 エアクリノーマル化完了。

 サンダーマックス取り外しの作業風景は割愛させていただきます。


 と言うわけで今シーズン新車で買った我がXL883Rですが3月29日の納車以来8,530㎞を走行しました。
 冷夏でなければ10,000㎞は走れたと思いますが…

 
 北は羽幌、東は士幌、南は東北6県を走破し新潟までトラブル、事故も無く走らせていただきました。
 来シーズンは道東、道北、そして更に平城遷都1300年にちなんで奈良にでも行ってみたいと思ってます。


 にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ  人気ブログランキングへ
 にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つっちー)
2009-11-08 17:01:16
冬眠しちゃいましたか・・・
結構走ってますね!
僕は今シーズン5000kmでした。
返信する
しちゃいました (shimoyan)
2009-11-09 07:33:10
>つっちーさん
冬眠しちゃいました。
まだ通勤用の原二乙スクはまだ乗ってますけど。

おかげさまで走らせていただきました。
今シーズンの冷夏で週末は雨の場合5000㎞以上走ればいい方ではないかと思います。
返信する

コメントを投稿