shimoyanののほほんBlog

アマチュア無線(JI8BRZ)、緑内障、その他諸々気分で書いてます。

日本ハム レギュラーシーズン1位通過

2006-09-27 23:48:32 | 北海道日本ハムファイターズ
 対ソフトバンクに4-1で勝利[日刊式スコア]

 これで25年ぶりのレギュラーシーズン1位。
 プレーオフも1位通過

 
 親父の横に優勝旗が。

 ヤバイ涙線緩んできた。
 ドームではなんとか我慢したけど改めてこの写真を見たらマジで泣けてきた。
 帰りの寒雨の中単車での帰路でメットの中も我慢したが・・・

 今日はうちにいるファイティー&ファイティー帽も観戦。
 もちろんユニは縦縞。
 完全な東京仕様。
 
 
 ファイティーもシーズン優勝の瞬間を観れました。


 あとは合計7勝すれば本当の「てっぺん」にいけます。

 めざせてっぺん

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目指せ優勝 (rumoi)
2006-09-28 01:54:17
とりあえず1位通過でよかったですね!

また気を引き締めてプレーオフに望みましょう!

(82年も勝率1位ながらプレーオフで悔しい思いをしましたし)

10/12に札幌ドームで優勝を決めましょう!

欲を言えば10/25か26には日本一も決めましょう!
返信する
Unknown (shimoyan)
2006-09-28 11:56:11
この勢いを2週間維持出来るかですね。

始まったら一気にドカンと決めてもらいましょう。



あと6勝でした(‥;)
返信する

コメントを投稿