shimoyanののほほんBlog

アマチュア無線(JI8BRZ)、緑内障、その他諸々気分で書いてます。

風邪

2005-02-11 17:44:09 | Weblog
 風邪をひいてしまった。
 昨日出張で小樽へ行った時に帽子を被っていかなかったのと、オカンから風邪をうつされたのが原因と思われる。
 しかも家には風邪薬が無い!
 前にひいた時も風邪薬がなくなんとか自然治癒で乗り越えたが・・・・
 なんで無いのかとおいうと、オカンいわく「市販薬は逆に体に悪い」のが理由。
 当の本人は病院にも行かず人にうつすわ、一人で漢方薬飲んで無くなったら「買って来い」だと。
 どうもならん。

 で、本日ファイターズは沖縄で阪神との練習試合があった。
 スカパーで見ていたが、守備が最悪。連携が全然とれてない。二遊間の連携が・・・・・
 信二は捕球が・・・・・・
 投手陣も押本以外は甘く入ったのを打たれるわ、四球するわ・・・・
 
 逆に阪神の鳥谷いいね~
 ってか相手の選手に「いいね~」って言ってもどうもならんが。

 せっかくの3連休、寝連休になってしまった。
 TVはほとんど雪祭り、今日は早く寝よう。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまには休みもいいもんだよ (DANTYOU)
2005-02-11 20:22:01
週末の休日と言えば、ずっと何かの用事で飛び回ってた「shimoyan」だから、この休憩はきっとシーズンイン前に球速(つい選んでしまった)しなさい、と島田さんからのアドバイスなのでは?

ところで久々の野球の試合だったが、阪神のチャンネルだから、わがファイターズのベンチレポートはサッパリ・・・・

早く札幌ドームで試合してくれ
返信する

コメントを投稿