shimoyanののほほんBlog

アマチュア無線(JI8BRZ)、緑内障、その他諸々気分で書いてます。

携帯電話

2005-02-06 09:21:06 | Weblog
 携帯電話替えました。

 movaからFOMAに。
 というのもファイターズ関連サイトやblog閲覧をするがためにパケット通信料が莫大になってしまった。
 で、替えた機種は8年お世話になってる松下製のP901i。
 しかし、中に入ってるソフトは日本電気との共同開発、要はN系の操作となっているんで、今までずっとP系を使ってた当方としては非常に・・・・・・
 交換してから2日経つがいまだに慣れない、フリーメモの改行は無い(これはバグかも)、新規メールへの1発ボタンも無い・・・・・・・・
 当の松下さんは自社ソフト(P系)にする気は無さそうだし。

 色々ありますが買ってしまったんで慣れるしかないでしょう

 ちなみにカスタムジャケットは花鳥風です。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2005-02-07 17:01:07
P900iのフリーメモも改行できません。

バグじゃないでしょう。



っていうか、改善されてないんかい!!!!!

返信する
Unknown (gkpst)
2005-02-07 19:10:51
元々かよ~。・°°・(>_<)・°°・。

どうなってんだ日本電気・松下共同企業体。

改善する気ナッシングかも・・・・
返信する
Unknown (gkpst)
2005-02-07 19:11:02
元々かよ~。・°°・(>_<)・°°・。

どうなってんだ日本電気・松下共同企業体。

改善する気ナッシングかも・・・・

返信する

コメントを投稿