shimoyanののほほんBlog

アマチュア無線(JI8BRZ)、緑内障、その他諸々気分で書いてます。

無事帰宅

2005-08-18 19:00:47 | Weblog
 しました。
 今回の遠征は非常に意味のある遠征であった。
 東京新聞の裏表紙に今回の記事が載っているが東京新聞 TOKYO発北海道にはこの記事はまず流れてこないと思う。
 記事には「東京色はいっそう薄まることになり・・・・」と書いているが、確かに年々東京色は薄れている。
 去年から2試合減、ファイティーの引退と続いて今度は更に東京での試合数を減らすかもしれない。

 確かに東京ドームでの試合は経費がかさむのは間違いない。が、それは昨日の書き込みでもあるが工夫次第で何とか出来るものではないのか?
 公式HPに企業理念が書いてあるが「地域社会との共生をはかる」と書いてある。
 東京は地域でないのか?

 当方は北海道在住だが東京の試合は減らしてほしくない。
 なぜなら東京で応援している仲間がいるし、東京にはん十年も前からのファンもいる訳で、その方達をないがしろにするのは非常に失礼であると思う。
 できれば東京ドームでの主催試合を今後とも遠征し観に行きたいのである。

 今まであったものをないがしろにしては今後の成長は無いと思うし何も変わらないと思う。

 経営合理化の犠牲者が増えるのはもうたくさんである。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま。 (toshi)
2005-08-18 19:25:17
>東京の試合は減らしてほしくない。

同感です。

地域(北海道)だけ大切にしてるとも思えない。「利益が一番大切」を続けてたら今に・・・

とにかく、シモやん、Y氏、東京組の皆様お疲れ様でした。
返信する
後楽園・東京ドームは故郷 (almonte)
2005-08-18 23:34:22
東京でのゲームについては、私も同感です。

来年以降も東京でのホームゲームは継続してほしい。

人間だって帰る故郷がなくなると寂しいですもんね。

私も来年は是非久々に東京ドームのホームゲームに行きたいと思います。
返信する

コメントを投稿