shimoyanののほほんBlog

アマチュア無線(JI8BRZ)、緑内障、その他諸々気分で書いてます。

炎上・エラー・打撃妨害

2006-07-29 23:53:44 | 北海道日本ハムファイターズ
 対福岡ソフトバンクホークス3-4で負け[日刊式スコア

 

 先発ダルビッシュが2回に大炎上。
 久々に見たこんなにひどく炎上したダルビッシュを。

 審判も悪いのでしょうねぇ、微妙なジャッジが今日は多かったです柳田さん。

 打線も4回の集中打で一時期は同点まで追いついたものの信二の打撃妨害の絡みで1点計上。
 一番年俸高い人のバットは快音が全然聞こえず。
 木元は2回にやらかすし。

 木元といえばヒルマンが木元を贔屓目にしてるという噂?

 そのヒルマンの愛娘ブリアンナちゃんが明日の東京ドームを最後に帰国となりもちろん北海道では函館が最後

 
 結構ファンもいたりしたブリアンナちゃん。
 ヒルマンが監督辞めたら来る事は無いでしょう。
 という事で来日はもう無し?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo)
2006-07-30 13:59:21
私はテレビを見て応援していたんですが。審判のジャッジ微妙でしたよねぇ。

今日こそ東京ドームでソフトバンクに勝ってほしいですね!
返信する

コメントを投稿