shimoyanののほほんBlog

アマチュア無線(JI8BRZ)、緑内障、その他諸々気分で書いてます。

2勝目

2005-06-27 21:26:32 | 北海道日本ハムファイターズ
 ダルビッシュが2勝目。日刊スポーツスコア速報

 ダルビッシュがルーキー初登板から2連勝。
 この快挙は当チームの矢野諭以来という。
 まぁこれにおごらずに謙虚に試合数を重ねてほしい。

 試合は化け猫松坂の自滅四球&死球で決まった試合であった。
 現場(私は行ってないが)的にはそれほど面白くなかったのではないかな。
 両チーム合わせて10安打と淡々と進んだ中で相手のミスをいかに突けるかで決まった試合。
 このような試合を勝ち取ったのを今後に生かして欲しい。


 観客数もダル&松坂効果で30,986人と月曜でこれだけ入るのはたいしたものだ。
 だからって客寄せパンダにダルを使ってつぶすのはよしてくれ。
 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その心配・・可能性あり? (toshi)
2005-06-27 22:38:05
ダルが投げる日には3万人入るって事務所がかけ算してます。
返信する

コメントを投稿