天気が良かったので結局慣らしに行きました。
今日は
こちらの自宅→北広島→南幌→栗沢→長沼→自宅の63㎞
総走行距離は471㎞になりました。
今日も風は強かったが日差しが強かったのでそれほど寒くはなかったです。
今日の収穫はこちら
スロットルフリクション調整スクリュー
要はツーリングモデルについてるクルーズコントロールに似た役目。
電気的なクルーズコントロールではなく . . . 本文を読む
帰宅したら郵便が届いてました。
ハーレーダヴィッドソンジャパンから厚めの封筒が(って表に「アンケートにご協力…」って書いてるし)来てました。
中身は
アンケートの礼状とキーホルダー。
ってかこのキーホルダースポーツスターのキーより大きいんですけどどうしましょう。
そして、慣らしがなかなか進みません。
昨日は送別会で今日・明日は寒そうなので無理。
週末はしっかり乗り . . . 本文を読む
今日はこちらを廻ってきました。
自宅→長沼→由仁→千歳→長沼→自宅の65㎞
総走行距離357㎞
南風が強すぎて建物が無い場所は疲れた。
途中2回目の燃料警告ランプが点いたので前回同様いつものセルフスタンドで給油。
179㎞走って8.65Lなので20.69㎞/Lです。
前回よりほんのチョットですが悪くなった? . . . 本文を読む
スポーツスターの走行距離が250㎞近くになったので初オイル交換。
なんで250㎞で初オイル交換したかと言うと特に無いんですがスクーターは100㎞でやりました。
やり方は国産より全然簡単です。
プライマリ下のエンジンオイルドレンのプラグを抜いてオイル交換するのみ。
当たり前に受け皿を敷いて抜きますが全然汚れて無かったです。
使うオイルは当たり前のハーレー純正マルチグレー . . . 本文を読む
先日の通院後東急ハンズでSnap-onのグリップキーを買ってきました。
色は何となくオレンジにしました。
スポーツスターのキーと並べると
こんな感じ。
まぁ、悪くないでしょう。
あとは合い鍵作って合い鍵削ってスーパーXボンドで付けて出来上がりですが合い鍵を作るバイク屋まで行かなきゃなりません。
それはまた後日。
そして今日は仕事後に慣らしに走ってきました。
18時前か . . . 本文を読む