アメージング アマデウス

天才少年ウルフィは成長するにつれ、加速度的に能力を開発させて行きました。死後もなお驚異の進化は続いています。

主水が死んじゃいました

2017-01-02 22:02:22 | 映画
 今年のベスト映画、2016年の事でしょうね。私はもう映画館に二年位はいってないので、オンエアーされた物に限らせて頂きます。
 一番と自信が持って言える作品は無かったなあ、わりと面白かったのはインターステラー、宇宙物としては斬新な懐古調が面白く、エンディングも私好みでした。あとは、それでも夜は明ける、そしてフォースの覚醒、BB8がメチャ可愛かったです。
 正月から気楽な映画三昧で過ごしています。洋画では、トム・クランシー原作のレットオクトーバーを追え、パトリオットゲーム、今そこに有る危機、頭を空にして観れば結構面白いんです。
 あと、必殺の映画版を三本、馬鹿馬鹿しいけど上手く作って有りました。映像もそこそこ美しかったです。
でも、中村主水が死んじゃったんですけど、この後どうするんでしょう(いや、どうしたんでしたっけ)。
  2017年1月2日   Gorou


コメントを投稿