アメージング アマデウス

天才少年ウルフィは成長するにつれ、加速度的に能力を開発させて行きました。死後もなお驚異の進化は続いています。

初めてのタブレット

2017-01-26 18:38:47 | 日記
 初めてのタブレット、ほんの出来心で買ってしまいました。
 後悔はしていませんが、少し早まったかなと反省しています。
 iPadAir2という機種ですが、何も出来ないんです。わたしがついて行けない
だけなんですけどね。
 ネットサーフィンなんんてとてもとても、文字も正確に入力出来ないので、
インターネットは諦めました。ネットはPCで十分と言い聞かせています。
 結局、iTunemusicで音楽を聴くだけのウォークマンになってしまいました。
 Bluetoothのカナルを使っていますが、マイクが着いています。嫌味ですよ
ね。
 誰か近くに指導してくれる方がいねといいのですが。
 己を知るべきで、高望みなどしてはいけません。教訓にはなりました。
   2017年1月26日    Gorou


コメントを投稿