宇山玲加 ♪Lucy’s Room♪

劇団青年座映画放送部所属/國學院大學日本文学科卒業
主な活動は舞台・声優です。ヤプログから移設、ブ活17年目突入!

代理です!

2010-03-29 23:05:01 | グルメ
久しぶりの代理投稿です!

「今,京都にいます!

晴れたり

雪降ったり

また晴れたり

結局,夕方から雪

明日の朝は,

屋根や遠くの山も真っ白でしょう!

今日は,銀閣寺から

哲学の道の桜並木を見ながら歩いて永観堂へ

タクシーで

三条の「よーじや」へ行って

お茶&ランチ&お買い物

また,タクシーに乗って観光しようと思ったけど

雲行きが怪しくなったので

ホテルへ帰りました!

ぜんぜん詰め込まない旅~

明日は,晴れみたいですが,きっと寒いでしょう~!」

と,載せておいてね~とお気楽娘からメールが・・・

BY 留守番太郎


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スプリングコンサート♪ | トップ | 京都2日目♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももこ)
2010-03-30 17:06:41
こんにちは 初めまして ももこです 京都に来ておられるんですね 私も生粋の京都人です 去年のアニーは初めて見ました それから ちょくちょく ブログ拝見させて頂いてます 京都は昨日 すごく冬の寒さになり 今朝は 京の底冷え と言われる寒さになりました 堪能できましたか?京都は? 毎年 観光客で賑やかですが 桜がイマイチかもです お土産は今 京ロールと言うのが今ブレイク中です 油とり紙のよーじやカフェ 玲加ちゃんはハマってますね 気をつけて 京都 楽しんで下さい
返信する
Unknown (玲加)
2010-03-31 23:25:00
ももこさん


はじめまして{スマイル}

ブログに遊びにきてくださって,ありがとうございます{キラリ}


京都独特の雰囲気が好きで,帰るときには”また絶対来よう”と思います!

本当に素敵なところです{ハッピー}


今回はそれぞれで行きたい所が全然離れた場所だったので,かなりあちこち移動しました。

忙しかった割には,見学地ではゆっくりと時間が流れていったような気がしますw

初日の気候にはかなり驚きましたが;;


友達へのお土産と,ちゃっかり私の分も京ロールを買ってきてしまいました←

楽しい旅でしたw

また遊びにきてくださいね!!
教えてくださってありがとうございます{スマイル}
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。