宇山玲加 ♪Lucy’s Room♪

劇団青年座映画放送部所属/國學院大學日本文学科卒業
主な活動は舞台・声優です。ヤプログから移設、ブ活16年目突入!

先生

2009-03-29 21:48:37 | 今日の出来事


さっき,電話で久しぶりに小春先生とお話しました

なんだか小春先生の声を聞いたら,不思議と安心して,いっぱい元気をもらいました!!

先生,ありがとうございました!!


夕方お稽古が終わった後には,イトコのお兄ちゃん達の家に遊びに寄りました。

めずらしく正樹兄ちゃんが野球部の練習から帰ってきてましたw

ちょうどお兄ちゃん2人ともいたので,ちょっとだったけどみんなで話せてよかったです


昨日食べたイチゴタルトです

ほんとに美味しかったです!!!

甘いものは好きですが,ケーキはそんなに食べるほうではないのに,

なんだかとっても食べたくなって・・・w

また食べたいです!




兄ちゃん家のビーグル犬・ウィンディ。

今日はなんだかとっても静かだったので,

写真を撮らせてもらいました(笑)かなり機嫌よかったみたいです。

この間行ったときはすっごい吠えてて;;

久しぶりに行ったから,喜んでくれてたみたいなんですけどw

また会いにいきますw

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オフ | トップ | 帰り道 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。