宇山玲加 ♪Lucy’s Room♪

劇団青年座映画放送部所属/國學院大學日本文学科卒業
主な活動は舞台・声優です。ヤプログから移設、ブ活16年目突入!

帰り道

2009-03-30 21:19:10 | ひとりごと
今日は1日ハ-ドでした;

でも楽しく頑張りましたw



帰りがけに、スタッフの方が母に
『今日は美味しいもの食べさせてやって-』

なんて言ってくれました(笑)



家まで待ちきれなかったので、さっきレストランで美味しいものを食べさせてもらいましたw


ほんとは『コロッケ2個』って言われたんですが..(笑)



また明日から頑張ります!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先生 | トップ | パソコンが; »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももこ)
2009-03-30 21:50:23
レッスンお疲れ様です!
本公演を楽しみにしています!
ところで、玲加ちゃんは何色が好きですか?良かったら教えて下さい!
Unknown (玲加)
2009-04-01 10:49:19
ももこさん


コメントありがとうございます{キラリ}

劇場でお待ちしてます!


ライトグリーンが好きですw
ちょっと青みがかったグリーンとか・・・

ピンクや黒も好きですよ{スマイル}

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。