宇山玲加 ♪Lucy’s Room♪

劇団青年座映画放送部所属/國學院大學日本文学科卒業
主な活動は舞台・声優です。ヤプログから移設、ブ活16年目突入!

やった!!!

2011-08-30 20:46:38 | 学校
体育がこんなに楽しかったのは久しぶり!!

今日は先生から「15分間好きな泳法で泳ぎ続けて終了」という

素敵なお言葉が

もちのろんで平泳ぎ

楽なんてもんじゃなかったですwww

いくらでも泳げるからもうどんとこいって感じでしたwww

でも水泳有段者と泳いでたのでスピードは「まあ普通だね」くらいでしたけども←

あやみってば速いんだから・・・

日に日に台風もテストも近づいてきてますが

明日は1時間目空き

ちょっと寝坊できますw


いやもう今日はほんと嬉しい!!

泳法変えるだけでこんなにテンションが上がるとは

夢にも思いませんでした(笑)


でも昨日のバレエでの筋肉痛+水泳での疲れで

すでにへろへろなので今日は寝ます!

え?勉強?知りませんよそんなもん!

おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレエ | トップ | 台風のおかげ様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。