宇山玲加 ♪Lucy’s Room♪

劇団青年座映画放送部所属/國學院大學日本文学科卒業
主な活動は舞台・声優です。ヤプログから移設、ブ活16年目突入!

バレエ

2011-08-29 21:18:38 | 今日の出来事
今日はバレエに行ってきました

学校が休みあけ初日からみっちり6時間だったので

へろへろでしたが←

めっちゃ楽しかったです

そういえばもうおさらばだと思っていた体育の水泳の授業,

なんとまだあることが本日発覚

明日と木曜にあるらしい

木曜は台風直撃でなくなるといいんですがね・・・

ていうか何故クロールである必要があるんだろうか?!

平泳ぎでいいじゃん!!全然構わないじゃん!!

・・・って先生に言えないからこうして記事にかいてるわけで


そんな地獄の水泳教室を控えつつ,これからテスト勉強開始します

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み最終日 | トップ | やった!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。