ローズマリー(ヨーダ改め)

人形制作、大自然の恵みを頂いての手作り、日々の暮らしなど発信していきたいと思います。

こっちのほうが美味しいよ

2023-01-29 | 日記

80%引きバーゲンにつられて、久しぶりに街中に買い物に。

目的の品々を買うことが出来て、来てよかったと思いました。

 

最近寒くて家に籠っていたので

歩いただけでお腹がすいてきました。

 

買い物に付き合ってくれた家族に

お腹がすいた、と言うと

久しぶりだからドトールで軽く食べて帰ろう、ということになり

お店の前のメニューの写真を見て

『今日はレタスドックが食べたい!』

とヨーダが言うと

写真を見て、家で作ったほうが美味しくできると言うので

パンとソーセージを買って

あとは冷蔵庫にあるもので

ホットドックを作ってくれました。

すごく美味しかったです。

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (1948219suisen)
2023-01-31 23:38:33
おいしそうです。優しいご主人さまですね。
返信する
Unknown (ginrei0556)
2023-02-01 11:27:28
@1948219suisen さんへ
コメントありがとうございます。

何種類も作ってくれました。
ホットドックなのでレタスを最後に乗せたのがビジュアル的にイマイチと気になったみたいです。ヨーダは大雑把なので気にならず、美味しくいただけました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。