ローズマリー(ヨーダ改め)

人形制作、大自然の恵みを頂いての手作り、日々の暮らしなど発信していきたいと思います。

シェディング(ワクチン接種者の呼気や汗などから排泄されるスパイクタンパクを体内に取り込むことで起こります)

2022-09-13 | 日記

ヨーダは免疫が強すぎる体質

他にも父からの遺伝ではないかと思っているのですが(個人的な感想です)

怪我をしたときに表皮付近があまりにも早く治癒してしまい傷の中が治癒するまで痛む

嗅覚が人間レベル以上

風邪をひかない

体の中にヨード(放射性物質)が多すぎる

 

こんな変わった体質のせいかもしれませんが

シェディングがつらい時があります。

沢山の人がいる場所に行く時や母を預かる日にはグルタチオンを飲んでいますが

影響を受けます。

コロナワクチンを受けている方はすれ違っただけでも特別のにおいを感じます。

 

母も4回受けていると思います。

母がワクチン接種した直後は特に影響を受けましたので聞かなくても受けたことが解ります。

朝5時~夜7時頃まで母を預かるとすごく消耗します(グルタチオンを飲んでいても)。

目がシバシバして、唇がしびれることもあります。

何度も窓や入り口を開けて換気してもにおいはなかなか消えないので

ワクチン接種者の呼気や汗などから排泄されるスパイクタンパクが残っているということだと思います。

 

母が帰ってから、長い時間母が座っていたソファー(布張り)の同じ場所に座ると

ワクチン接種の副反応の画像のような盛り上がった硬い発疹が太ももの後ろ側に数個できます。

ヨーダがこんなふうに影響を受けるのですから

年老いた母にワクチン接種は良くかったのだ思います。

 

母と同居の弟が医療関係の仕事で、ワクチンを接種しないと仕事が出来ない

と聞いていたので

ワクチン接種が体に不都合をもたらすことは知っていても、やめたほうがいいとは言えませんでした。

弟もも知ってたと思いますが、受けざるを得ないような状況だったのだと思いますから。

 

母を預かっている時に目や唇に異常を感じる時は舌下錠のグルタチオンを重ねて摂取しています。

シェディングでつらい思いをしているのは私だけではないと思います。

 

ツイッターでこんな記事を見たので貼っておきます。

 

グルタチオンは経口摂取では吸収量が少ないみたいで

皮膚に貼って使用するタイプのものが効率的だそうです。

 

グルタチオンはワクチン接種後の不調にも良いようなので

母にも飲ましたいのですが

弟に

母は薬をたくさん飲んでいるのでこれ以上飲ませてくれるな

と言われています。

うちに来た時だけでも・・とも思ったりしましたが

薬との兼ね合いがわからないのでやめました。

母が健やかに穏やかに過ごせることを願っています。

 

 

錠剤のグルタチオン

 

 

舌下錠のグルタチオン

2種類のグルタチオンは

iHerb

で買っています。

 

日々飲んでいるお茶は

ホーリーバジル、プーアル茶、柿の葉茶、阿波番茶、はと麦茶、なたまめ茶、青じそ茶などを

その日の家族の体調に合わせてMIXして飲んでいますが

最近は松葉茶も解毒に良いと聞き必ず入れるようにしています。

 

今日も最後まで読んでいただいてありがとうございます。