ジンジャー日記 from Hell

月に かわって お仕置きよ

竹原慎二のボコボコ相談室 番外編2

2007-08-03 | Weblog
 
今月のお悩みサラリーマン
止まらない嫌がらせ・・。対処法を教えてください。
営業職:Mさん(28)

大学を卒業してから6年間、ずっと今の職場で働いてきました。
営業の仕事自体はとてもやりがいがありますし、充実しています。
しかし、もう限界です。
というのも、上司や同僚、はたまた部下までもが私にひどい嫌がらせをしてくるのです。
始めは私のデスクの上に菊の花が置かれている、という程度のかわいいものでしたが、次第にエスカレートしていき、ある時は引き出しにしまってあった大事な書類に「新鮮なちらし寿司」がばら撒かれていたり、またある時はすれちがいざまにうんこを投げられたりしました。
正直まったく心当たりがないため、同期の友人に相談したところ、彼は「少し疲れているんだろう。週末はゆっくり休んだらどうだ」と言いながら、「青じそごまドレッシング」を私の頭にドボドボとかけてきたのです。
私をキャベツかなにかだと思っているのでしょうか・・?
信頼していた友人にも裏切られ、上司や部下からも嫌がらせを受け続ける毎日ではつらくて仕方がありません。
どうか、よい対処法がありましたら教えてください。





そりゃお前が悪い。
土下座して謝れ。


会社の人間大勢から嫌がらせを受けるってことは、何かお前に特別な原因があるんだろ?
それを「原因がわからない」なんて言ってるようじゃお前、終わってるよ。
お前のせいで不愉快な思いをしている人間が大勢いるってことを自覚して、自分の行いを謙虚に反省しなきゃあ、何も変わらないことぐらいわかれや、このブタ野郎が。

どうせお前はいつもオドオドして、人の顔色うかがいながら仕事してるんじゃねえのか?
自分に自信がないのが態度に出るから人になめられるんだよ。このブタ野郎が。

さらにお前は顔がひどく不細工で、女が見たら悲鳴を上げて助けを求めるようなひどい有様なんじゃろう、このブタ野郎が。
おまけに口から腐ったザリガニのにおいがして、お前の足の爪に挟まったカスも、そりゃあたいそうくさいんだろうよ。
お前を育てた母親も、わき毛がもじゃもじゃのやりまん専業主婦で、ヒダヒダが真っ黒の淫乱メスゴリラなんじゃろうが。
ご近所でも評判の化け物一家に違いないわ。

そんなクズでブタ野郎のお前がいっちょ前に仕事に就けて、人並みに給料をもらえるだけありがたいと思えや。
なにか嫌がらせをされたら、「ああ、ありがとうございます。いつもありがとうございます」って感謝の気持ちを持って接すればええじゃろうが、このブタ野郎が。
まぁ、なにを言っても無駄かもしれんがな、ブタ野郎には。
いっそ養豚場へ転職したらどうだ?




今月の10カウント


ひき肉になって、社会貢献しろや。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿