teraちゃんブログ

愛車はGINETTA G4
自作ルアーでのエリアトラウトにはまる
建築士の講師も行う一級建築士で大工のブログです。

柏倉フィッシィングパーク 1.23

2011-01-23 21:35:23 | バラシのteraちゃん釣行記

今日は、月に一度私の自由になる日曜日です。

そんな訳で行って来ました。

今年3度目の「柏倉フィッシングパーク」です。

Dsc01065

↑「柏倉フィッシングパーク」↓

Dsc01059

朝一の7:00からの釣行でしたが、7:00から始めたのは、私を入れて僅か2人でした。

一日釣行しましたが、最大で8名でした。

朝一は、池の中央部が凍結しており、ポイントは限られます。

私は今日も、「バベル」「MB1」を中心に「ボトム」を攻めます。

Dsc01064

↑こんな感じです。

朝一はなかなか釣れず、悶絶状態でしたが、釣果は34匹でした。(この時期にしては良い方ではないでしょうか?)

今回は、バラシの数がいつもよりは少なく済みました。

ただ、この間よりもサイズが小さく、40cmオーバーはありませんでした。

今日の釣果は、ほとんどが「バベル」と「MB1」の釣果でした。

私の腕が良ければ、もっと釣果は上がるのでしょうが・・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿