Andante

好きなことを、好きなペースで続けたい。

ラジオ体操『第3』ってご存じですか?

2023-08-06 09:12:00 | 日記
車通勤&デスクワーク多めなので
運動不足を痛感しており

YouTube先生を見て
ラジオ体操をしているのですが

私が子供の時にはなかった、
『ラジオ体操第3』というのがあって
これがもう、肩周りに、
とっても心地よい運動。



これといった運動経験もなく、
体を動かすのが好きじゃない私でも、
ラジオ体操は体が覚えているので始めやすい。

…とはいえ、
初めは筋肉痛になり、ショックでしたww


今日はお休み♬.*゚
ピアノの練習をしますっ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おつかれさまです | トップ | ファミマのだいたい40%増量作戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事