Ragtime Cafe-GINA

ロカビリーな匂いのするレストランバーを営んでいるマスターと周辺の仲間達の日記

スペシャルゲスト

2006年10月30日 07時18分44秒 | イベント
今回のライヴのスペシャルゲストは、エイドリアン君です。彼は、今月でアメリカに帰国する為に、ビリーさんのライヴを見るのが多分、最後になってしまうのです。彼はビリーさんのライヴや先日行われたミュージカルにも足を運んでくれました。そんな彼に日本の思い出作りの為に、ビリーさんがステージに呼んでエルビスの曲を彼に歌ってもらう事にしました♪当日来店していた彼の友達の盛大な拍手で、照れながらもラブミーテンダーを熱唱!きっと彼にとって日本での最高の思い出になったと思います。ファンを大事にするビリーさんならではのニクい演出ですね。さすがロカビリー(優しさを持った反骨精神)ですね♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます! (マギー)
2006-10-31 00:47:17
彼も大変喜んでました♪

ビリーさんのふところの大きさに感謝です!!!



マスター&ビリーさん&お客さん、有難うございました。



日本語が少ししかできない彼に代わってお礼を言わさせて頂きましたm(__)m
返信する
マギ君 (マスター)
2006-10-31 19:23:47
エイドリアンが喜んでくれたなら良かったです。
彼にとってビリ-さん達や君達と出会えた事が、ジャパンに来て一番のギフトだったと思います。
来月のライブは、ビリ-さんバースデーSPなので盛り上げていこーぜ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。