Ragtime Cafe-GINA

ロカビリーな匂いのするレストランバーを営んでいるマスターと周辺の仲間達の日記

ロカビリーライヴ♪

2006年10月29日 10時30分13秒 | イベント
今回のヨッピーさん(Wベース)は、バディホリーのオーボーイを歌ってくれました♪その他、ティーンエイジブギはお客さん達のコーラスで盛り上がりました♪ マスター加藤さん(ギター)は、インストゥルメンタルでスリープウォーク、ジェフズブギを演奏。ジェフズブギでは、外人のお客さんが女の子をエスコートして、ロックンロールジャイブを踊っていましたよ♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちゃん)
2006-10-29 15:07:37
いやぁ~いつも最高のステージです♪最近…と言うか10月は個人的に超ハードスケジュール(+金欠)でなかなかジーナに顔出せなかったんですが(^_^;)一気に疲れが吹っ飛びました。大御所のビリーさんの最高のロカビリーが聞けるのも楽しい人々に出会えるのもジーナ&大西マスターのおかげだと思います!これからもライブ&ジーナをみんなで盛り上げましょう!
返信する
Unknown (よっちゃん)
2006-10-29 15:11:33
あっ言い忘れましたが…盛り上げようと調子こいて`オーボーイ'をリクエストしたの僕です(^_^;)ヨッピーさんごめんなさい(_ _)
返信する
中山君へ。 (マスター)
2006-10-29 19:36:23
次回も盛り上げていこーぜ!よろしく!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。