Ragtime Cafe-GINA

ロカビリーな匂いのするレストランバーを営んでいるマスターと周辺の仲間達の日記

ジーナ&50Sカー。

2006年06月27日 14時41分20秒 | マスターのつぶやき
店をバックに撮影してみました。イャー!かなりいい感じですね~!バッチリ決まりますね~!なんかアメリカっぽくていいじゃんかー!イャ~たまんねーな!映画のワンシーンみたいですね~!アメリカンマッスルカーでもバッチリ決まるけど、フィフティーズカーもバッチリだねぇ。まさにジーナ&ロックンロールって感じですね!車もライフスタイルの一部だからね、こだわったらキリがないけど、やっぱりアメ車はカッコイイな~!もともと、わたくしマスターのアメ車を店の前に止めて看板がわりにしてきましたが、度重なる駐禁の取り締まりや、車の修理で停める事がままならない状態なんですねー。確かに毎日店の前を通る車の人には迷惑だと思いますが…申し訳ございません。まぁとにかく俺のアメ車やロックンロールや遊び好きがこうじて開いた店なんだよねー。こだわった車やバイクを乗り着け、ドアを開けるとゴキゲンなロックンロールが流れてて、オシャレで楽しい人達が夜な夜な集まってくるって感じのイメージね!まぁそれはそれで、徒歩や自転車や普通の車でも全然オッケーだし、作業着やスーツでもオッケーですよ!音楽に興味が無くても、とにかく店を見て、気になって入って来て、気に入ってくれれば全然オッケーですよ!年も性別も人種も関係ないし、色々な人達と食べて飲んで遊んだら最高じゃん!俺がイメージするライフスタイルが少しでもお客さん達に理解してもらえたら嬉しいですね。金は無いけど夢はある!火傷するほど熱いハート!負けるダーツはやらない!(笑)シビレルくらいの色男!(笑)って感じで、日々営んでおります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。