Ragtime Cafe-GINA

ロカビリーな匂いのするレストランバーを営んでいるマスターと周辺の仲間達の日記

珍古車倶楽部

2006年06月27日 14時38分44秒 | 
今日の珍古車倶楽部は、かなりレアな車を紹介します!こちらは「NASH アンバサダー」です。1950年の車らしいですよー!とにかくNASHだとメトロポリタンとかならたまに見かけるけど、フルサイズのモデルは初めて見ましたよ!噂では、国内にはほとんど輸入されていないらしいですよ。コンディションもなかなかGood!しかし凄い存在感だよねー!ちなみにこの車の持ち主は、ロックンロールイベントのオーガナイザー「ロッキン番長」です。毎年9月に行なわれる、日本最大のロックンロールイベント「ラフハウスロックンロール」のオーガナイザーでもあります。今年のラフハウスは、東京で開催予定らしいですよ!もちろん海外や国内のイカしたロックンロールバンドが集まるぜー!とりあえず詳細が分かり次第報告するので乞うご期待♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。