Ragtime Cafe-GINA

ロカビリーな匂いのするレストランバーを営んでいるマスターと周辺の仲間達の日記

BLUE MUU MUU

2007年02月22日 04時59分40秒 | オチャメな仲間達のつぶやき
どーも!キリタンポ系ダメ人間(ゴトー君)に出し抜かれたKボーイでおます。BLUE MUU MUU では雑貨や自分の大好きなカバンなどもお得になっていて、浮かれた自分は写真を撮られ忘れました…すいません!画像は帰って来てからGINAで撮影しました。ホンットすいません!自分で自分をチクッときます!店長のいとうさん(可愛いです!)としばし雑談したのち(マスターが…)、店内をくまなく見学!女のコのお洒落は楽しそうです!…と、またまたジーナの常連さん登場、シイナさんとモモコさんに会いました!危うくキックされそうになりました(笑)!東京にくると皆フレンドリーになります(笑)。そしてツアー陣はスカジャン、シャツ、アクセサリーなどカッコイイアイテムを購入し、いとうさん(可愛くてとてもいい人)にご挨拶をして、無事にツアー終了…。一旦閉店という事でしたが、素敵なお店なので復活を楽しみにしてます!そしてマスター率いる一行は町田を後に…。したでおます!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。