Ragtime Cafe-GINA

ロカビリーな匂いのするレストランバーを営んでいるマスターと周辺の仲間達の日記

帰り道

2007年02月22日 05時45分07秒 | オチャメな仲間達のつぶやき
どーも!Kボーイでおま~す!そういえば行きの車の中でマスターに「腹減った?」と聞かれた気がしたなぁ~と思っていたら、マスターが帰りの車をわざわざ停めてご飯をおごってくれました!ありがとうございます!ハッ!そういえばダメ人間系キリタンポ(ゴトー君)に軽~く嫌がらせをするのを忘れていたので、帰りの車中で軽~く三回ほど電話をかけました。この時、馬車馬系なまはげ(ゴトー君)は横浜(オシャレなところ)にいたんですが、自分が「グッドキリタンポ!」と挨拶をすると、元気よく「グッドキリタンポ!」と返してくれたので、嫌がらせテレフォンは後二回にしようと心に決めました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。