Ragtime Cafe-GINA

ロカビリーな匂いのするレストランバーを営んでいるマスターと周辺の仲間達の日記

Vシネマ気分。

2006年07月12日 14時50分50秒 | マスターのつぶやき
今日の俺は、Vシネマ気分なんだぜー!いうなれば、哀川翔や竹内力的な気分って感じなんだよねー。何故かと言うと、ただ単に借りてる車がメルセデスベンツのS600って言う色は黒で窓がフルスモークになっているイカツイ車を借りて乗っているからなんです。しかし高級車だけあって、乗り心地は最高!パワーもあるし、存在そのものが周りに威圧感をあたえるような車なんですねー。これに乗ってリーゼントに派手なスーツとサングラスで、気分は哀川翔と竹内力になれちゃうんだよねー!(笑)ここ最近は、軽トラックばかり乗っていたけど、このギャップがまた楽しいんだよねー!とりあえず借りてる間に派手なスーツとサングラスでフトコロにはチャカ(エアガン)を忍ばせて、Vシネマ気分を楽しみたいと思います。(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。