Ragtime Cafe-GINA

ロカビリーな匂いのするレストランバーを営んでいるマスターと周辺の仲間達の日記

世知辛い!

2006年07月12日 09時15分37秒 | マスターのつぶやき
イャー世知辛い!まったくもって辛い!辛すぎる!ワールドカップも終わり、七夕も終わって、民間企業はボーナスも出てるはずなのにさー!アイヤー厳しい!(>_<) 基本的に暇な店ではあるが、忙しい時もまれにあるんですよ!まぁまれにだけどね~(>_<)でも今週は、ヒドイ!まったくもってヒドイ!(>_<)しかし夏ですね~!夜遊びが楽しいシーズン到来ですよー!ちなみに明日は、新企画のオーディションナイトってやつをやるんですよー!毎月恒例のセッションライブに出演するための予選みたいな感じなんだけどね。とりあえず参加バンドには、1、2曲披露してもらい、審査員の人達がジャッジする訳なんです。そしてウケがいいバンドにセッションライブで演奏してもらうって寸法ですよー!とりあえず今回で終わるかも知れませんが、第1回目、ご協力お願いいたします!夜8時半スタートです♪笑いあり涙ありの人生劇場をお楽しみに!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。