Ragtime Cafe-GINA

ロカビリーな匂いのするレストランバーを営んでいるマスターと周辺の仲間達の日記

噂のKB窃盗団

2007年04月08日 07時56分13秒 | オチャメな仲間達のつぶやき
おばんです!昼間はサラリーマン、夜は格闘家…深夜はKB窃盗団のヘッド、多忙を極めるケーボーイでおます。前回はKB窃盗団のテーマソングを作詞しましたが、今夜は来シーズン放映予定の「企業戦士・ケーボーイ」の挿入歌(注・主題歌はまだです。)を作詞しました。誰か曲をつけて下さい!さあ、では行ってみましょう!タイトルは「待ち遠しい給料日」でおます。《汗の染み込んだスーツに身を包み、八時五十九分ギリギリでタイムカードをガシャン!社内は禁煙完全分煙化、オイラはコンビニでスモーキン!上司に連れられゆうべも接待、キャバクラ、スナックトドメにラーメン!ヤバいゼ!肝臓・腎臓!守れ!肝臓・腎臓!ウコン注入!給料日まであと十日!ヤバいゼ!残高・食費!いざとなったらクレジットカード!給料日が来れば…オイラが王様!給料日が来れば…オイラ無敵のサラリーマン!【セリフ…えっ?課長、来週末接待ゴルフっすか?えっ?自分も行くんすか~?聞いてないっすよ~!ゴルフクラブ?持ってないっすよ。えっ?「買え!」って、そんなぁ~!】給料日が来たら、給料日が来れば、給料日が来ても…来月マンガも買えねえよ!〔コ
ーラス・ガンバレ!ガンバレ!サラリーマ~ン!〕

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。