Ragtime Cafe-GINA

ロカビリーな匂いのするレストランバーを営んでいるマスターと周辺の仲間達の日記

8月のランキング♪

2015年09月02日 08時24分09秒 | イベント




いや~9月でございますな~

皆様いかがお過ごしでしょうか?


それでは
皆様お待ちかねの

8月の来店回数ランキングの発表

パフ~


第一位

ハギ★ワラーさん
(22回)

第二位

ダンプ★ヒロミさん
(17回)

第三位

エキセントリック・作田君
(15回)

第四位

ケケケのコースケ

ベイマックス岡田君
(12回)

第五位

宇宙からの使者★ヤマタツ君
(10回)

第六位

夜の飼育係★カヨちゃん
(8回)


という結果でございます


パフ~


いや~8月も熱い戦いが繰り広げられましたね~


一位から三位までは
チーム萩原の独占状態

しかも一位のハギワラーさんは
なんと22回

週休2日制の会社なみの来店回数ですよ


そして奥様のヒロミさんが17回

ご夫婦の食費のほとんどを当店で使ってくれているんですね~

ありがとうございます


そして三位の
サクター君は
2日に1日は来店してくれていました



四位のコースケは
会社の夏休み中に帰省をしていて
太って戻ってきました


同じく四位の
ベイマックス君は
夏休み中、毎日来店してくれました



そして…




ヤマタツが生意気にも




ヤマタツのくせに



五位でございます




生意気にも




ヤマタツのくせに





五位でございます



そして
六位のカヨちゃんも健闘してくれました

ちなみに…

こちらのカヨ様は

7月、8月の
客単価ランキングでは
ダントツの一位なのでございます

カヨ様、いつもありがとう


そして皆様、ご協力ありがとうございます


皆様には忘れた頃に、何かつまらない物でもプレゼントしたいと思います


それでは9月も
よろしくお願いしまーす

(^o^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。