Ragtime Cafe-GINA

ロカビリーな匂いのするレストランバーを営んでいるマスターと周辺の仲間達の日記

コースケの夏休み日記 8☆赤ちゃんゴリラ編

2015年09月01日 08時26分15秒 | イベント



8月21日(お金はないけど金よう日)


明日はお父さんのおたんじょう日です!
今日はジーナでお父さんのおたんじょう日会をみんながしてくれるようです。


みんなにおたんじょう日会をしてもらえるお父さんはやっぱりすごいなぁ!と思いました。


ぼくはお父さんにプレデントを買ってあげるお金がなかったので、マスターにおてつだいをさせてもらいました。



夜だから、ねむくなってしまうかもしれないと思いましたが、おさらを洗っていたら、お日さまがペカーーーーーっと出てきて、ねむくならずにお手つだいができました。


でもそのお日さまは、本当はしんせきのシンスケおじさんでした!



シンスケおじさんは何日か見かけなかったので、ぼくはとってもホッとしました。



シンスケおじさんは、川を泳いでぼおけんをしてきたみたいです。
だから、光っていてお日さまに見えたのかなあ、と思いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。